本日 5 人 - 昨日 10 人 - 累計 223307 人
ついに来ました初ダンジョン!灼熱の火山遺跡!
期待を胸に膨らませて入り口に入ろうとしたら、2人で入れる・・・?!だと?

むむ?むしろ2人じゃないとクリアが難しいのかな?怖いなぁ。入れないなぁ。なんて考えたのですが、考えてても仕方無いので、すぐさまPT募集をしてみました!←(ただのノーマルD)
全然返事が来ないのでしょんぼりしていたら心の優しい方が気持ちをくんでくれたのでしょうか、無事にPTを組んで入る事が出来ました!ヽ(*´∀`)ノ
さくっとダンジョンもクリア出来てとても嬉しかったし楽しかったです♪
そしてダンジョンの難易度もわかったので次からはソロで回る事にしました←(これまたずっとノーマルD)
クエストで最低5回はダンジョンをクリアしなくてはいけなかったので
ひたすらぐるぐるとダンジョンを回りまくり!
たまにダンジョンの初期化を忘れてあの入り口を出たり入ったりする事が数回起きて「ぬぉぉぉぉぉ!!」って気分になりましたが、どうにかこうにかクリアする事が出来ました。ゴーレムの記念撮影をぽちっとな。
soukutu

そしてダンジョンの初期化ですが、右下のアイコンのダンジョンの項目から自分の行きたいダンジョンを選んで初期化する事が出来ます。
これ本当、めちゃくちゃ重要でした。最初に初期化のやり方がわからない時に勝手に時間回復かと勘違いしてしまい、数十分くらいダンジョンの入り口の前でボーっと突っ立ってました。。(゚うェ´゚)゚。
もっと強くなったら、精鋭にチャレンジするんだ!と心に決めるどんでした。


こんばんは!どんです。
帰宅したばかりですが昨日遊んだのを更新できなかったので
今日更新しちゃいたいと思います!

いや~しかし昨日の鳥退治は大変でした。苦戦しまくりの死にまくり(笑)

sibou2set

そう、これ!!!
アロイドとアローラ退治のクエ!!
何回死んだんだろう。7回?いや10回位はあの湖を行き来したんじゃないかな。(゚うェ´゚)゚。
自分のプレイヤースキルを恨みましたよ、はい。強いです、空の敵。
どうにか頑張って回復を使いつつ、ボウガンでコンボうちまくって
クエを終わらせました。

なんだか地味に達成感があったクエストでしたb
頑張って上手くなるぞー(`・ω・´)ノ オーッ!!

そんな訳で先に進むどんでした。

と・・・とんでもない緊急事態が起きましたっ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

今日から予定通り始まったイカロスオンラインのオープンβですが
そりゃあもうルンルン気分でクエストとかやっていましたよ、はい。
ふとゲーム中に運営からのメッセージが流れました。
「エローラサーバーの人数が多いためキャラ作成を制限をさせていただきます」
↑みたいなメッセージ。
これはやばい!早めにサブを作らねば!!とゲームを終了させてみてキャラ
画面に戻った時に驚く事に気づいたじゃ~ありませんかっ!
これエローラにメイン作ったつもりが思いっきりパルナに作ってたやん(´゜ω゜):;*.'

そうなんです、前に見た時は上の部分にエローラがあったはずなんですが、なんか入れ違ってたみたいですw
またやらかしてしまいましたですorz別にパルナでもいいですけども、エローラには別の名前で遊び行きますね。
はぁ、涙がちょちょぎれるぜ(゚`ェ´゚)

では、そんなこんなでパルナのどんも宜しくお願いします!

ぬはっ(*゚∀゚)・∵

時間通りに公式HPが開放したかと思いきや・・・
きっと皆スタート連打してるのね
スタートランチャーが出てこないでありまするwww
これはひどい。せめてINさせてくださいませ(´゚ェ゚)

今日は何時まで遊べるかな~

明日からオープンβが始まる!という事で早速ブログやらなんやらを作成してみました♪
テンションだけ無駄に上がるねっ!!!イェーイヽ(*´∀`)ノ

実はMMO自体かなり久々のプレイなのでまた色々と迷子になったり模索しまくって冒険したいと思ってます。楽しみだなぁ~

今回はクローズβが忙しくて参加できなかったのではっきりいってかなりの情報不足でのスタートでありますΣ(゜Д゜)
しかしペガサスで空駆け巡れるオンライン的な感覚で以前から目はつけていました!

さて明日は15時予定通りに始まるかは置いといて楽しく遊んで行きたいと思います。
それではどうぞ宜しくお願いします┏○〃


情報収集がままならなかったせいで事前にやらかしてしまった失敗はこれ

●メインキャラの名前をキャラクリの時に消してしまった(´゚ェ゚)ガーン

●画面キャプチャーしてると思ったらデスクトップ画面だけ永遠にキャプチャーしてた

●キャラメイクが出来るみたいよ!って姉を誘ったらキャラクリ期間が終わってた

次のページ