本日 9 人 - 昨日 37 人 - 累計 223301 人

いよいよ明日がオープンβ

明日からオープンβが始まる!という事で早速ブログやらなんやらを作成してみました♪
テンションだけ無駄に上がるねっ!!!イェーイヽ(*´∀`)ノ

実はMMO自体かなり久々のプレイなのでまた色々と迷子になったり模索しまくって冒険したいと思ってます。楽しみだなぁ~

今回はクローズβが忙しくて参加できなかったのではっきりいってかなりの情報不足でのスタートでありますΣ(゜Д゜)
しかしペガサスで空駆け巡れるオンライン的な感覚で以前から目はつけていました!

さて明日は15時予定通りに始まるかは置いといて楽しく遊んで行きたいと思います。
それではどうぞ宜しくお願いします┏○〃


情報収集がままならなかったせいで事前にやらかしてしまった失敗はこれ

●メインキャラの名前をキャラクリの時に消してしまった(´゚ェ゚)ガーン

●画面キャプチャーしてると思ったらデスクトップ画面だけ永遠にキャプチャーしてた

●キャラメイクが出来るみたいよ!って姉を誘ったらキャラクリ期間が終わってた



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):