本日 7 人 - 昨日 23 人 - 累計 223405 人

初めてのダンジョン!灼熱の火山遺跡

ついに来ました初ダンジョン!灼熱の火山遺跡!
期待を胸に膨らませて入り口に入ろうとしたら、2人で入れる・・・?!だと?

むむ?むしろ2人じゃないとクリアが難しいのかな?怖いなぁ。入れないなぁ。なんて考えたのですが、考えてても仕方無いので、すぐさまPT募集をしてみました!←(ただのノーマルD)
全然返事が来ないのでしょんぼりしていたら心の優しい方が気持ちをくんでくれたのでしょうか、無事にPTを組んで入る事が出来ました!ヽ(*´∀`)ノ
さくっとダンジョンもクリア出来てとても嬉しかったし楽しかったです♪
そしてダンジョンの難易度もわかったので次からはソロで回る事にしました←(これまたずっとノーマルD)
クエストで最低5回はダンジョンをクリアしなくてはいけなかったので
ひたすらぐるぐるとダンジョンを回りまくり!
たまにダンジョンの初期化を忘れてあの入り口を出たり入ったりする事が数回起きて「ぬぉぉぉぉぉ!!」って気分になりましたが、どうにかこうにかクリアする事が出来ました。ゴーレムの記念撮影をぽちっとな。
soukutu

そしてダンジョンの初期化ですが、右下のアイコンのダンジョンの項目から自分の行きたいダンジョンを選んで初期化する事が出来ます。
これ本当、めちゃくちゃ重要でした。最初に初期化のやり方がわからない時に勝手に時間回復かと勘違いしてしまい、数十分くらいダンジョンの入り口の前でボーっと突っ立ってました。。(゚うェ´゚)゚。
もっと強くなったら、精鋭にチャレンジするんだ!と心に決めるどんでした。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):